2023/02/03の更新理由

 

●配布物置場をトップから撤廃した理由。

 

昨今色んな3Dモデルの使い道が広がっていますが、六月のモデルはあくまでMMD用以外の使い方をしてほしくないため、利用規約にちゃんと目を通して承諾した方がモデルをDLしてもらえるように、利用規約ページを通らないと配布物置場に行けない様にしました。

1手間増えてしまって申し訳なく思うのですが、ご理解よろしくお願いします。

 

 

●英語、中国語の利用規約撤廃の理由。

 

ここ最近色んな事があり利用規約の細かい内容の追加分が増え、正しく伝わる他国語に翻訳できないと思ったので、海外の方たちには申し訳ないですが、日本語が読めるor翻訳機を正しく使え、正確な利用規約を読める人限定で配布する事にしました。

 

以上です。

ご理解よろしくお願いします。

 

23/02/03 六月一